沖縄キャンプ4日目:雨の中で2部練習、岩上祐三が存在感を増す!

cake

強化合宿沖縄キャンプ中のアルディージャイレブン。4日目の情報が埼玉新聞に掲載されました。

以下、埼玉新聞より抜粋して引用。

内容

4日目は沖縄県総合運動公園陸上競技場で午と午後の2部練習を行った。雨で気温も冷え込む中、GK加藤順、DF大屋が中心となって声を出してもり立てた。

【全文を読む方は→ 埼玉新聞:紙面 】

詳細な練習内容は大宮アルディージャ公式サイトを参照してください。

まだまだ寒い沖縄・・・いつになったら南国の太陽は顔を出すのか。(;´Д`)

また OmiyaVision に無料記事で練習メニュー情報が掲載。そのなかで印象的な記事がありました。

印象的だったのは岩上祐三だ。新加入選手であり、既存の選手とはトレーニングの練度には差があるはずだが、スタートから一切の違和感なくフィット。浮き玉のミドルパスを使って状況を何度も打開するなど、大宮の志向するサッカーへの適性を早速見せている。運動量を生かした守備の激しさも証明しており、実戦練習が増えていくに従ってさらに存在感を増すのではないか。

– OmiyaVision –

ということでOmiyaVision のイチオシは岩上な模様~。

寒い沖縄キャンプですが、23日からはテレ玉取材班(Oleアル)が現地取材に行っており、番組MCの山田泰三さんのお誕生日が1月24日ということで選手からサプライズでお祝いをしてもらった模様。

沖縄キャンプ2

沖縄キャンプ取材2日目

– 山田泰三オフィシャルブログ –

第二子誕生でもお祝いを送った順大が発起人なのかな?

公式にも写真が載っていますしいい雰囲気ですね~。

1 個のコメント

  • 塩田が発起人みたいですね
    京子ちゃんのブログに書いてありました