年内練習最終日:カルリーニョスがスタッフと挨拶、富山貴光、福田俊介が記念撮影?

que

本日は今シーズン最後の全員での練習日。練習後、富山と福田が記念撮影、カルリーニョスがスタッフと挨拶していたた模様…。

以下、大宮アルディージャ超掲示板より引用。

内容

☆あ

富山と福田が記念撮影してて、カルは抱擁してて、渡部は?

(iPhone ios9.1) 2015/12/05 11:54

☆あ

カル、今キューブの中に入った。 最後三人の記者全員と握手してた。

(KYY23) 2015/12/05 12:10

う〜ん、コレは一体どういう意味なのか。大輔とカルリーニョスはともかく福田と富山は契約満了の可能性がゼロではなさそうなので、別れの挨拶に見えなくもない…ですね。

ちなみに昨季の最終練習日は

[blogcard url=”https://tkrs.net/15835”]

と、見学している人が「退団するんだな」と明らかに分かる形で挨拶をしていました。果たして来季J1を共に戦えず去るのは誰なのか…。

6 件のコメント

  • ザスパの江頭を取るには条件がトレードっていう噂が合った気が……

    トレードの相手は福田と慎太郎だった気がしたので、もしかすると交渉し、慎太郎→富山に変えたってことも?

    また高瀬がザスパにレンタルとか言う噂も合ったので、それも高瀬→渡部ってことも???

    カルリーニョスについてはさっぱり……
    でもこれはすべて憶測ですから詳しいことはわかりません。

    でも、仮に渡部、福田、カルリーニョス、富山が移籍となると、補強ポイントが多すぎる……笑

    ボランチ2枚に両サイドバック、出来ればセンターバック、アキなどの主力の残留……

    降格したときより酷いじゃないか(憤慨)

  • カルはブラジルに帰国して、しばらくみんなとお別れなのだから、ふつうに挨拶するでしょう。

  • この状況でいくら補強しようと大輔の放出はありえないでしょう
    富山なら可能性はありますが…
    交渉の結果、高瀬→渡部ってこっちにとってマイナスが増えるだけですからね
    何も得がありませんよ笑

    高瀬はレンタルさせる必要はあると思いますが

  • 大輔は唯一の右SBですしねぇ…流石にないですよね
    高瀬も今季伸びなかった!1年ぐらいレンタルで戦えば伸びそうなだけに期待したい!