週末の大分戦、MF:家長昭博が先発濃厚、FWはムルジャと横谷繁…。

本日発売のエル・ゴラッソによれば週末の大分戦、MF:家長昭博がついに先発濃厚とのこと~。以下、エル・ゴラッソの予想フォーメーションを引用。

 

142923401167dc59407eac5ca6a2eb818c0477b3a6

というわけで、家長の復帰で先発から外されるのはどうやら大山っぽい。

う~ん泉澤は「前のスペースを埋める」「2人で囲む」「左SBは無視」という対策を取られて機能不全だから、一旦外して後半スタートでも良いと思うんだけど。

 

そしてムルジャの相棒FW?は今節もどうやら横谷っぽい。どう考えても横谷はFWではないから実質ま~たワントップ。家長&横谷&ムルジャ&泉澤、一体誰が前からプレスに行くんだ? まだ懲りずに「多攻」とかいう絵空事を夢見ているのか…。

 

不安だぁ…。 (;´Д`)

         

4 件のコメント

  • 大山はアルディージャの未来を担う選手。彼を始めとした若手を成長させなければ、アルディージャの未来は無い。クラブとして、未来を見据えたチーム作りをして欲しいものです。

    • 泉澤にも頑張って欲しいけど横浜FMの齊藤選手の後ろが下平選手のように、
      ドリブラーである泉澤を活かすには左SBを補強しないと話にならないんですよね…。

      果たして大分戦どんな布陣になるのか。