ズラタンベンチ入りも出場なし。ノヴァコヴィッチ選手のゴールでスロベニア連勝。

nova

今朝早く行われたEURO2016予選。我らのズラタンが招集されたスロベニア代表はアウェイでリトアニアと対戦。前半で得た2ゴールを守り切って勝利しました。

以下、現地サイトを翻訳して引用。

内容

 

スロベニア勝ち点6に

 

リトアニアの首都ヴィリニュスでヨーロッパ選手権2016予選3戦目が開催。この試合、ストライカー・ミリヴォイェ・ノヴァコヴィッチは33分と37分にゴール。このリードでスロベニア代表はリトアニア代表を2-0で勝利した。スレチコ・カタネッツ監督率いる代表は 11/15 ロンドンで行われる4戦目イングランド戦に備える。

– スロベニアサッカー協会 –

この試合、ズラタンはベンチスタート。ノヴァコヴィッチ選手はスタメン。試合はスロベニアが押し気味に試合を進めて、33分にペチュニク選手のパスをPAで受けたノヴァ選手が決めて先制、37分にはケンプル選手のクロスをノヴァ選手が1度はセーブされるものの詰めて追加点。その後も優位に試合を進めて2-0で勝利しました。

 

スロベニア代表の次は11月にアウェイで強豪:イングランド戦。ノヴァ選手は100%呼ばれるでしょうが、ズラタンはどうかるかな~?

 

(追記)

 

天皇杯、ズラタンの後半出場あるかも!?

2 件のコメント

  • ズラタンは試合に出なかったため消耗しなかったためFC東京戦ではフルパワーでやってくれるでしょう!

    天皇杯(G大阪戦)でマテウス観たいですね〜韓国のガットゥ‐ゾは全くの期待外れでしたが、身体能力抜群のマテウスには期待してます!全盛期の元川崎ジュニ‐ニョみたいだったら嬉しいのですが…

  • マテウスには期待したいですね~。使えそうなら泉澤と交代で途中投入することで相手をぶっちぎってほしいです。
    なんというかウォニはちょっとかわいそうですよね、何もかも和田と同じですから…。