元・大宮、現・大分FW:ラドンチッチがトラブル?でベンチ外が続く。

radon

今オフに加入したものの鳴かず飛ばずで夏の移籍期間で大分トリニータに完全移籍したFW:ジェナン・ラドンチッチ選手。移籍後、5ゴールを挙げて瞬く間にチームの中心選手となった彼ですが、なんと原因不明のベンチ外が続いている模様。

以下、大分超掲示板より抜粋して引用。

内容

☆な

ラドンチッチ 思いっきりトラブってますよ!

(iPhone ios8.0.2) 2014/10/01 09:55

 

☆KEN 男性

ラドン チッチはなぜ出場しないのですか?

(iPhone ios8.0.2) 2014/09/30 22:14

調べたところ、8/17 から2週間近く家庭の事情で一時帰国。その後、チームに合流し 8/31,9/6 と出場しましたが、それ以降は謎のベンチ外。軽い肉離れとの情報もありますが、そもそも練習場に姿を見せていないとの情報もありました。

 

どうやら彼はあまりチームに溶け込めていないようで、最後にゴールを決めた愛媛戦でもゴール後、ピッチに戻る際に首をかしげる仕草をしています。 9/14 富山戦に向けた練習で何かが有り、今回の原因不明の長期離脱になった模様。

 

現在プレーオフ圏内の6位につける大分には大きな痛手…かと思いきや離脱後の成績は2勝3分と無敗でむしろ絶好調。戻ってきても彼の居場所はもはや無いのか?

radon