Yahooトップに大熊清監督解任報道。後任は内部昇格か。

昨夜G大阪に敗戦した大宮アルディージャ。各紙で一斉に監督解任との報道が行われ、更に Yahoo のトップにも掲載されました。

 

スクリーンショット 2014-08-10 9.34.27

大熊清監督の解任の方針を決定している大宮はこの日も0―2と完敗。試合後の鈴木社長は「今、この時点で(交代は)ない」としたものの、次戦での続投については明言せず。近日中にも大熊監督の解任が発表され、後任には渋谷洋樹コーチ(47)を筆頭とした内部昇格が有力となった。

【全文を読む方は→ スポニチ 】

 

解任が決定しているって…ホントかよ? (;^ω^)

大宮のスポンサーでもあるスポニチの記事ですから多少は信頼できるかも。

 

現段階で解任としているのはデイリースポニチ、報知。

サンスポ日刊スポーツは社長のコメントを掲載して続投と見ているようです。

まぁ埼玉新聞に出るまでは話半分で聞いていたほうがいいですね。

2 件のコメント

  • 2日の仙台戦の翌日と翌々日、大宮は練習が休みになっていました。数日後にわかったことですが、岩手県の被災地にボランティア活動に行っていました。チームはリーグ戦の真只中、順位も
    17位と崖っぷち。そのような状況下でのボランテイア活動はどうなのでしょうか。

  • 本来なら素晴らしい行動なのですが、そんなことやってる暇あったられんしゅうしろよって思ってしまいますわな…。
    だいたい東北の子たちが、大宮に興味があるとも思えないし。