川崎にレンタル中のMF金久保順、ファン感謝祭で完全移籍示唆?

kanakubo

 

※ソースの無い記事です。不快に感じる方は読まないでください。

 

 

古いですが 6/14(土)に開催された川崎フロンターレのファン感謝祭。そのなかで大宮からレンタル移籍中のMF金久保順が川崎への完全移籍を示唆していた模様。

以下、川崎フロンターレの超掲示板より抜粋して引用。

内容

☆チョコ谷

そういや、カナジュンがファン感のニコ生で来年も出たいですねって言ってたけど これって大宮からの片道レンタルっていうフラグかね? 彼ははまれば風間サッカーのジョーカー的存在になれると思うけどな

(T-02D) 2014/06/18 18:56

ココを見る限りメインゲストではなかったようですが、飛び入りで参加したのかな?これだけなら感謝祭でのリップサービスともとれるのですが…。

 

☆秀 男性

順は 今年で大宮との契約満期らしいよ 来年もとモバフロブログ始めたから来年は完全移籍なんて事もあるのでは?

(SonyEricssonIS12S) 2014/06/18 19:13

クラブ公式ブログを書いているのは彼以外は川崎が所有権を持つ選手のみ。レンタルで加入している、ジェシ、パウリーニョ、車屋選手は公式ブログを書いてません。

 

彼と大宮との契約年数は不明ですが、もし2010年の入団時に最長5年契約を結んでいれば、今季は5年目になるので契約満了で移籍金なしで移籍することが可能。

 

☆あ

金久保ファン感の時にサインしててそこに完全移籍って書いてましたよ!

(iPhone)2014/06/19 19:27

本当であれば既に彼の中での完全での川崎入りは決まっているってことかな。少なくとも大宮への復帰を考えていればこんなこと書きませんよねー。

 

まぁ、金久保から大宮を出たいと言ったわけではなく、明らかに大宮主導での放出ですから責められませんね。ダメ押しで完全に同タイプの家長まで獲得してますし…。

 

やっぱり、このまま川崎行きが既定路線なのかな~。 あーあ…。orz