電撃加入した増田誓志の突っ込みどころ満載の公式コメント。甘いマスクで集客に期待?

masuda

昼に加入が発表された増田誓志。本日早速練習に合流し、初練習後のコメントが公式サイトに掲載されましたが、なかなか突っ込みどころ満載だったので以下引用。

内容

<増田誓志選手からのファン・サポーターの皆さまへのメッセージ>

 

みなさん、はじめまして。大宮アルディージャに加入しました増田誓志です。

 

大宮についての印象は、昨シーズンの最初の(J1無敗記録を更新していた)頃に注目していて強いチームだなというイメージがありますし、今も力があるチームだと思っています。今日は初めて練習に合流して、みんな積極的に話しかけてくれて、雰囲気もとても明るくて(チームに)入りやすかったです。 また大宮のスタジアムは、たくさんのファン・サポーターの皆さんでいつも満員というイメージがあります。 大宮に加入しての目標ですが、ファン・サポーターの皆さんの期待に応えられるように、とにかくこれから全試合出場する気持ちで、なるべく早く自分の力を発揮して、結果を出していきたいと思います。 ファン・サポーターのみなさん、応援よろしくおねがいします。

– 大宮アルディージャ –

「強いチームだなというイメージ」「大宮のスタジアムは、たくさんのファン・サポーターの皆さんでいつも満員というイメージがあります。」…(;^ω^)

 

コラコラコラ〜っ、リップサービスだからって適当なことを言うな〜っ!

現状はその真逆だってことはJリーグファンなら、みんな知っとるわ!

 

ちなみに大宮の選手の中で、山形時代(2010年)にチームメイトだった長谷川とは接点があります。話しかけたのは彼かもしれませんね〜。

 

 そして増田誓志といえばイケメンで有名。日刊スポーツには早速こんな記事が。

179センチの長身と甘いマスクで、この日は20人以上の女性ファンが駆けつけた。集客面での活躍も期待されるが、増田本人は「たいして貢献できないですよ」と謙遜していた。

【全文を読む方は→ 日刊スポーツ 】

 

いやいやセレッソなんかは実際増えているわけですし…馬鹿にできませんぞぉ。

まずは試合に出れるようアピールよろしく!

2 件のコメント

  • ウザいなぁこのブログ
    このブログ主サッカー経験ないのになんか知ったかしてるし

  • 見てくれてありがとうございます!
    そうですね~。知ったか目線の戯言ということで許してください・・・。(^^;