天皇杯3回戦:愛媛(ニンスタ)四国の強豪・間瀬愛媛に挑む!

夏の中断期間を前に、本日は中2日で今季天皇杯2戦目である3回戦。相手は四国のオレンジネイビー:愛媛FCであります。

対戦相手:リーグ基本データ

愛媛FC
監督 間瀬秀一
直近試合 ○△●●●
勝敗 9勝4分9敗
得点 28
失点 30

千葉時代のイビチャ・オシム監督の通訳を務めた間瀬監督体制1年目。

主力を抜かれても6位と勝ち点差4の13位とプレーオフを狙える位置につける。

直近試合の得失点

J2リーグ 7/9(日) 19:00~

Ⅴ・ファーレン長崎(トランスコスモススタジアム長崎)

チームスタッツ

キックオフ直後と終了間際に1点ずつ取られて敗戦。

練習試合結果

お互い練習試合ナシ。

予想フォーメーション

愛媛FC
3-4-2-1
suspend-icon
Medical-icon 原、玉林
QuestionMark-icon 浦田
22playByPlayYellowCard 安田
CB玉林が離脱中、もう一人のCB浦田も怪我との情報あり。大宮と違い週末にリーグ戦を控える愛媛、アウェイ長崎戦から中2日の強行日程でメンバーさすがに全員主力は無理。2回戦と同じメンバーで来ると思われるが、そうするとCBとDHが足らないので数名は連戦になりそう。

 

大宮アルディージャ
4-1-4-1
suspend-icon
Medical-icon 瀬川
QuestionMark-icon 播戸
22playByPlayYellowCard
現サブメンバーで札幌戦に先発しなかったメンバーで4141を組むとこんな感じらしい。(追記)埼玉新聞だと右SHはネイツ

見どころ

一昨年にとんでもない目にあった愛媛FCとのアウェイ戦。難敵ではなく強敵、厳しい戦いとなるでしょう。

 

勝って中断期間入るのと敗退して入るのでは雲泥の差が出る、なんとしても勝利を手にして中断期間に入りたい。

         

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。