【今季2回目】DF:菊地光将が交通事故で5日間全体練習禁止処分!

kikuchi02-130920

12月25日・湘南戦に備えて本格的に練習を再始動させつつあるアルディージャ。来週からの静岡キャンプを前になんと主将:菊地が今季2度目の交通事故を起こして5日間の練習禁止という処分が下ってしまいました。以下、抜粋して引用。

内容

12月3日(土) 13時55分頃、埼玉県さいたま市内の一般道にて、当クラブ所属の菊地光将選手が運転する乗用車と、対向車線の直進車両との接触(物損)事故が起こりました。相手方の運転手および菊地選手本人にケガはありませんでした。クラブとして、交通事故の発生に対して深くお詫び申し上げます。クラブでは本人に厳重注意を行い、5日間の全体練習参加禁止と、1週間の運転禁止の処分を下しました。

– 大宮アルディージャ –

菊地は6月にも事故を起こしており

[blogcard url=”http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2016/06/01/kiji/K20160601012700360.html”]

双方に怪我はなかったようだけど、事態を重く見てこのような処分を下したようです。

キャンプには帯同するってことだけど5日間の日程キャンプで5日間禁止って、完全にキャンプでは別行動ってことね・・・。(;´д`)トホホ…

5 件のコメント

  • 記事を読む限り、キクは悪くないように思えますが
    この記事の書き方は下手ですね。
    詳しい状況が思い浮かびません><

  • 双方に怪我がなくて、何より。
    大事な天皇杯前のタイミング。
    公私ともに引き締めよう❗