27日のアウェイ甲府戦、元大宮トリオによるプロデュース食が販売!

vs-kofu

来週末に行われる第10節アウェイ甲府戦。大宮との縁を持つ選手&監督が多い甲府、今回はそれを生かしたプロデュース食が販売されるとのこと〜。以下、抜粋して引用。

内容

J1ヴァンフォーレ甲府のDF新井涼平(25)が27日の大宮戦(中銀スタ)で自身がプロデュースするおむすびを販売することになり14日、甲府市内のスポンサー「はくばく」の直営店「和穀菜汁 魁(わこくさいじゅう さきがけ)」で一足先に実演販売した。「“勝ちおにぎり”にしたいです」。大宮戦必勝の思いも込められた、おにぎりセット(350円)。サラミとチータラ味、刻み梅とのり塩ポテトチップス味という2品。(中略)大宮戦では、佐久間悟監督(53)が考えたかりんとうパフェ、FW盛田剛平(40)のラーメンも販売される。

– スポーツ報知 –

佐久間監督、元大宮の土屋、新井、盛田選手と何かと縁のある甲府。今回はガッツリと大宮を意識したイベントで大宮サポーターをスタジアムで迎えてくれることになりました〜。

15位と降格圏ギリギリですが、新潟に勝利するなど老獪さは変わらず。今度こそ勝利をおさめて春の雪辱を果たしたいところですね!

しかし糞暑い甲府の夏に屋外でラーメンはちょっとキツイな…。^^;

vs-kofu
         

1 個のコメント

  • 老獪っていうか、完全に助っ人ブラジル人頼みの、割りきったチームですよね。負けられません。