カルリーニョスの徳島ヴォルティスへの完全移籍が公式発表…。

arin

昨夜公式に掲載されたカルリーニョスの徳島ヴォルティスへの完全移籍。公式に発表されました。

以下、公式より抜粋して引用。

内容

この度、大宮アルディージャのカルリーニョス選手が、2016シーズンより徳島ヴォルティスへ移籍(完全移籍)することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

– 大宮アルディージャ –

今季オフ移籍公式発表第一号はまさかまさかのカルリーニョスの徳島への完全移籍となりました。カルのコメントは公式サイトから見てください。

本当は後出しにする予定がフライング掲載で慌てて徳島と連絡取って急遽発表ってところですかね?

はぁ~~いきなりダメージが大きいニュースでガックリですわ。本当にボランチの目処は立っているんでしょうな。不安だぁ…。

arin
         

3 件のコメント

  • さすがにフロントも何か意図を持ってやっているのでしょう、

    ノヴァコビッチを出してラドンチッチを取ったフロントを信じろ‼と言われても厳しいものもありますが……

  • まさかの移籍ですね(´・ω・`)青木が帰って来るのかな?帰って来ないと攻撃型ボランチが…和田、金澤、横山だと守備は良くても攻撃面では…控えも居るかすら怪しい…さすがに補強きまっての放出だと思いたいですがフロントが一番信用出来ない…