TM: 尚美学園大学○意図が全く分からない練習試合は一応勝利。

kekka2Daigaku

週末にホーム福岡戦を控えるアルディージャ。昨日夜に急遽、練習内容を変更して尚美学園大学との練習試合を実施。以下、公式より抜粋して引用。

内容

練習試合結果

5月28日(木) に行われた尚美学園大学との練習試合の結果をお知らせします。本練習試合は大宮アルディージャ トップチーム(指名選手のみ)・大宮アルディージャユース・東洋大学体育会サッカー部(※業務提携大学)の混成チームで実施しました。

– 大宮アルディージャ –

情報が少なすぎ~。

 

相手の尚美学園大学は埼玉県大学リーグ1部(関東3部に相当):現3位の実力。リーグ戦の次節は 6/7 なので対戦相手のレギュラーメンバーが出ることは可能な状態。

 

あさってに公式戦を控えるとはいえ、トップチームの控え選手で全ポジションを埋めることは出来たハズ。今井、片岡、大山、大剛、慎太郎らはベンチに入るので途中からユース選手が入るのは分かるけど、東洋大学の生徒を入れる理由ってなんなんだろ?

 

東洋大学の有望株を早めに囲い込むことが目的であれば、第91回:全国高校サッカー得点王のFW:仙頭啓矢選手の実力が見たかった…とか? でも東洋大学は 5/30 にアミノバイタルカップ予選があるから普通レギュラーは出れない。う~んワカラン!

kekka2Daigaku