カルリーニョス、福田俊介、片岡洋介、横山知伸一気に4名と契約更新!

omiya-shibafu

今季の主力中の主力CB:高橋祥平の移籍濃厚ニュースで揺れるアルディージャ。そんな不安を吹き飛ばすべく、一気に4選手の契約更新が発表!

 

まずは片岡洋介

この度、大宮アルディージャでは、片岡 洋介選手との2015シーズンの契約を更新することになりましたのでお知らせします。

– 大宮アルディージャ –

今季はDHにSBに大変でしたね。CBとしては間違いない彼。

来季も守備は頼むぞ〜!

 

続いて横山知伸

この度、大宮アルディージャでは、横山 知伸選手との2015シーズンの契約を更新することになりましたのでお知らせします。

– 大宮アルディージャ –

DHとしては失格だがCBして安定。菊地より足元が安定しているため攻撃の組立でも期待できます。 CBで競争して成長してくれることを望みます!

 

続いて福田俊介

この度、大宮アルディージャでは、福田 俊介選手との2015シーズンの契約を更新することになりましたのでお知らせします。

– 大宮アルディージャ –

うーん、菊地、横山、片岡に次いで4番手の彼。更に高山まで来季入団するためCB2枠を藤井を含めた5人で争うことになりました。来季もベンチが濃厚となるし厳しいシーズンになるのは間違いないでしょう。本当にいいのかな?

 

最後にカルリーニョス。

この度、大宮アルディージャでは、カルリーニョス選手との2015シーズンの契約を更新することになりましたのでお知らせします。

– 大宮アルディージャ –

何が何でも必要な戦力では無い以上、大幅減俸を受け入れたってことですかね。J2ならサイドチェンジだけでなく縦パスも期待したいが、そもそも彼は渋谷監督の望むゾーンディフェンスに対応できるのか? J2で無双する彼の姿に期待したい。

omiya-shibafu