一気に3人満了発表!増田誓志、橋本晃司、チョ・ウォニとの契約満了が発表。

goodbye

今季最後の練習を終えて一気に3名、増田誓志、橋本晃司、チョ・ウォニの契約満了が発表! 以下、公式より引用〜。

この度、大宮アルディージャでは、蔚山現代FCより加入しておりました増田 誓志選手との期限付き移籍期間満了に伴い、2015シーズンの契約を更新しないこととなりましたのでお知らせします。

– 大宮アルディージャ –

 ありがとうね。一旦韓国に戻るのかな? J1でまた姿がみたいです。

この度、大宮アルディージャでは、橋本 晃司選手との契約期間満了にともない、2015シーズンの契約を更新しないことが決まりましたのでお知らせします。

– 大宮アルディージャ –

 大熊体制では不慣れなボランチで奮闘。川崎で本来の力を見せてくれ!

 この度、大宮アルディージャでは、チョ ウォニ選手との契約期間満了にともない、2015シーズンの契約を更新しないことが決まりましたのでお知らせします。

– 大宮アルディージャ –

うーん、韓国で頑張ってね!

 

3名のコメントは公式を見てください。

増田はレンタルなのでともかく、ウォニと橋本は完全で今季加入したのにも関わらず契約満了。橋本は川崎に行くのであれば本来移籍金が取れるのに、わざわざ満了になったということはウワサの「降格したら選手が契約を解除できる権」を2人が行使したと見ていいでしょう。特にウォニなんて半年で解除だから大損ですね。

(彼も韓国のチームが獲得する情報があります)

 

これで監督以外5人抜けが確定しましたね、これが降格するってこと。ましてやあの社長が選手の交渉相手、まだ発表は無いですが主力(ムルジャ、家長、祥平など)が残ってくれるなんて幻想は捨てたほうが精神的にいいでしょう…。

 

大宮サポーターにとって厳しい冬はこれからがスタートです。(;´Д`)

goodbye