【ほぼ変化なし】2026-27シーズン契約更新が公式発表!

2026-27シーズン契約更新が一気に公式発表されました。

内容

2026/27シーズンのトップチーム登録選手について、お知らせします。

※リストに記載されている選手は、6月23日(火)時点で契約更新または期限付き移籍期間の延長が完了し、2026/27シーズンの契約を締結している選手です。
※明治安田J2・J3百年構想リーグ所属選手のうちリストに記載のない選手については、現在交渉中のため、去就が決定次第、あらためてお知らせします。

RB大宮アルディージャ

泉、杉本、カプ、豊川ら更新、山本なし!

というわけで一気に発表。保有権を持つ選手は引退した石川と満了になった和田、期限付き移籍中の中野と清水以外は継続と意外な形となりました。期待したサプライズ入団は今のところなし。背番号は村上が2に変更されてますね。

「※明治安田J2・J3百年構想リーグ所属選手のうちリストに記載のない選手」は山本だけなので交渉中ということですね。獲得できれば最高なのですが、果たして…。

本当にこの戦力で行くのか…? フランス組&小林とカウアンが覚醒しないと昇格は厳しい。

ひとこと

所沢栗鼠

補強しないの?

22 件のコメント

  • 発表は遅いは発表に中身はないは
    これが外資の仕事のやり方なんだな
    みんな、このクラブが強くなろうとしてないのは明らかになったでしょ
    応援してるのがバカらしいだろ?
    NTTよりひどいよ

  • RBが大宮アルディージャの将来性を見切ったのなら、
    サポーターもRBを見切ろうじゃないの

  • おーたいてほしかった!

    札幌の誰かの弟はどうなるの?

  • 超サカ大宮で複数カード持ちの北がネガティブ誹謗なコメントで暴れてて草

    家泉を金がない水戸に抜かれるとか北らしくてよい

  • 超サカ荒れてんなー

    ま、あいつが北から仕方ないけど

  • 監督・コーチは揃っているんですかね?
    それともライプツィヒで合流かな。

  • 外国人出場枠は超過した状態だから、スパナットのようなアジア提携枠以外で外国人の補強の可能性はかなり低い。あるとしても育成兼バックアップで若い選手を取る程度かな。
    全体人数を考えても1〜2名+山本の契約次第でFW補強+くらいか。
    ユニフォーム売った後で、開幕前にレンタルで出してその分補強する可能性も無くはないが。

    ところで、監督は??
    ユニフォーム販売に関係ないから発表しないの?

  • そういうところじゃないんですか?サポーターとしてどうなのか
    もう少しまともに考えろよ!アンチはサポーターやめろや

  • RB、Jリーグ舐め過ぎでしょ。
    どんどん弱化させてる。
    昇格争いよりも残留争いの方が現実的。

  • 補強はさすがにあるでしょう。なかったらマジでやばい

  • 名無し栗鼠 より:
    2026年6月23日 12:54 PM
    超大宮って何であんなカード持ちが暴れてるの?

    北が通補されまくりでカード付けられたから消化の意味で言いたい邦題暴れてる

  • 12:42 PM

    やたら北と噛み付いてる奴いたな。自演と思っていたけど自演じゃななかったわw 通報廚乙

  • 名無し栗鼠 より:
    2026年6月23日 6:50 PM
    12:42 PM

    やたら北と噛み付いてる奴いたな。自演と思っていたけど自演じゃななかったわw 通報廚乙

    ここで指摘した事は無駄じゃなかったという事だな。通報の人ガンガンやって北を追い詰めてくれ

  • このままだと、怪我持ちの選手も多いし、昨年より弱くなるかもね

  • なにやってんだ?
    このぬるま湯クラブは
    百年構想リーグで戦力を見極めたんじゃないのか?
    その結果がほぼ全員更新の補強なしなのか?
    それでシーチケもレプユニも値上げかよ?
    サポーターをバカにするのもいい加減にしろや!

  • オファーしまくったけど、全て断られたということだな。
    RB信用ねーんだな。

  • 戸田ヘッドコーチ今までありがとう

    コーチ足りるか?

  • 15位の陣容を踏襲どころか主力を落としておいて昇格を語るとか、どんだけ図々しいんだか。
    こんなクラブ、誰が応援するんだろう?

  • コメントを残す