福田俊介3連続フル出場、高瀬優孝&清水慶記出場の群馬3連勝!

Omiya2Lental

昨日本日と2日間に渡ってJ2第29節が開催。J2リーグでプレーする大宮アルディージャのレンタル選手たちは以下のような結果でした。

内容

クラブ 選手 出場時間 試合結果
北九州 福田俊介 90 1-1(H)△愛媛
群馬 高瀬優孝 88

2-1(H)○水戸

清水慶記 90
栃木 川田修平

福田俊介

soccer

3試合連続でスタメンとなった福田。今節はホーム愛媛戦で連続スタメン。

試合は5分にCKから西嶋選手が押し込んで幸先良く先制し、前半は北九州優勢でリードで終えるも後半70分過ぎから愛媛に主導権を握られると79分に耐え切れず失点。その後スコアは動かず引き分けとなりました。

次節はアウェイで熊本愛媛との戦い。福田の4連続スタメン出場はあるか?

高瀬優孝&清水慶記

soccer

高瀬と慶記は今節もスタメン。本日の相手は長らくJ2で戦う水戸ホーリーホック。

CKから失点、疲れかまったく前にボールを運べず散々な前半。しかし後半にギアを入れたのか56分に瀬川選手が押し込んで追いつくと流れは一気に群馬へ。77分には中村選手のゴールが決まってついに勝ち越し。その後は水戸の反撃をほぼシャットアウトし3連勝となりました!

慶記はフル、高瀬は88分に元大宮DF坪内選手と途中交代、足を引きずっていたので肉離れかも…。この結果、下位の北九州と金沢と岐阜は引き分け、上位の讃岐と山形と東京Vは敗れたため、順位は一気に16位にまで上昇〜。

次節はアウェイで上位の町田戦。4連勝なるか?

川田修平

J3は代替2試合以外は開催なし。

天皇杯も敗北したので、9月10日アウェイC大阪U23戦まで栃木は公式戦はありません。

Omiya2Lental