FW:ドラガン・ムルジャはセルビア対フランスとの親善試合に選出されず。

少し古いニュースになりますが、明日行われる親善試合:セルビアVSフランス(@ベオグラード)。我らのFW:ドラガン・ムルジャの選出はありませんでした。

以下、現地サイトを翻訳抜粋して引用。

内容

アドフォカート監督、フランスとの親善試合のためのメンバーを発表。

 

セルビア代表の新監督であるディック・アドフォカートは9月7日にベオグラードで開催されるフランスとの親善試合の選手のリストを発表。チームは9月2日(火)から招集され、でトレーニングを開始する予定。

 

招集メンバー

(中略)

フォワード:フィリップ・ジョルジェヴィッチ(ラツィオ)、ラザール・マルコヴィッチ(リバプール)、アレクサンダル・ミトロヴィッチ(RSCアンデルレヒト)、ゾラン・トシッチ(CSKAモスクワ)

– reprezentacija –

彼が代表に選出されていたブラジルとの親善試合の時とは既に監督が代わっており、セルビアは若く有望なFWがたくさん居るので?今回は見送られたようです。

 

スロベニアは今節試合がありますが、セルビアは今節休みでEURO予選初戦は 10/11 のアウェイ:アルメニア戦。今回のメンバーが結果を出してくれればムルジャの招集は無いでしょうが、もし無得点で惨敗するようだと彼が呼ばれる可能性が出てきてしまいます…。 負けてもいいから点取ってくれ~!! がんばれセルビア!