埼玉新聞は大熊清監督の解任を否定。鈴木徳・大熊体制続行濃厚!?

next

報道各社で別れた大宮の監督去就問題。ガセなし100%大宮の御用紙:埼玉新聞は監督続投と報道しました。以下、埼玉新聞より抜粋して引用。

内容

一部報道で17位と低迷する大宮の大熊監督解任が報じられた件で、クラブは解任の意思はなく、大熊監督体制でJ1残留を目指すことが3日、分かった。クラブは2日の仙台戦で2―2の引き分けながら、試合内容が向上したと評価。今後の巻き返しを期待している。

【全文を読む方は→ 埼玉新聞:紙面 】

東北のイベント中に語ったとされる鈴木茂社長のコメントには一切触れずに続投とのこと。埼玉新聞にガセは無いので「大熊体制続投」で決まりですね。(;´Д`)

 

監督が変わらないので、週末のG大阪戦もSB:祥平、CB:今井は継続。せいぜい横山OUTの片岡INでしょう。また前半10分以内に失点して「メンバー交代も考えなくてはいけない」と試合後に語ることまで既に予想出来ました…。orz

 

ムルジャが来たことによりゴールは増えたが失点は減っていない。要は負けが引き分けになっただけです。せめて大熊監督が信頼するコーチを入閣させるとか、なんか方法はあると思うんだが…。個人的にNACKでの「監督…大熊清!」でブーイングしたい気持ちでいっぱいです。

next