FWドラガン・ムルジャ完全移籍での加入決定!昨季セルビア1部得点王が日本上陸!

夜に待ちに待った公式発表が来たーっ!

以下、公式より抜粋して引用。

内容

この度、大宮アルディージャでは、FKレッドスター・ベオグラード(セルビア・スーペルリーガ)からドラガン ムルジャ選手の加入(完全移籍)が決まりましたので、お知らせいたします。

 

■コメント: まず、大宮アルディージャの一員になることができ、光栄に思います。以前、セルビア代表として日本と対戦した頃から日本について良い印象を持っていました。当時は日本への滞在は短い期間でしたが、すべてが高水準で、人々が親切かつ穏やかで良い人間関係にあり、これからもっと知りたいと思っている日本文化も気に入っています。それらすべてが今回の移籍を決断する後押しとなりました。日本に来る機会を与えてくださった大宮の皆さんに感謝しています。このクラブの組織やクラブハウスは、より良い成績に値して然るべきだと思っています。私はベストを尽くして大宮のより良い成績に貢献したいと思います。ファン・サポーターの皆さん、応援よろしくお願いします。

 

■その他: ムルジャ選手は、7/2(水)10:00@高木での練習からチームへ合流します。

– 大宮アルディージャ –

昨季セルビア1部の得点王が大宮に本当にキターッ!! (・∀・)

 

ベルデニックで作った東欧コネクションは今だ健在、いや〜ホント凄い!

しかも向こうの記事ではW杯明け合流とか載っていたのに、なんと早くも明日からの合流。上手く行けば広島とのリーグ戦に間に合うかも!!

 

さぁ〜最高のストライカーは手に入った、後は大熊監督あなたの腕次第ですよ…。

アーカイブ

カテゴリー