古巣戦を前にMF:嶋田慎太郎「自分のゴールで絶対に勝ちたい」

生まれ育った古巣:ロアッソ熊本戦を前にMF:嶋田慎太郎がその想いをコメントしてくれました。

以下、抜粋して引用。

内容

熊本との対戦は「めちゃくちゃ不思議な気持ちです」と率直な思いを明かすが、愛着あるクラブとの一戦に向けて「自分のゴールで絶対に勝ちたいというのはあります」という意欲にもあふれる。昨季までのチームメートたちと、昨季までのホームで戦う。対戦が楽しみな選手として「同い年でずっとやっていた上村(周平)ですね」と同期の名前を挙げ、久しぶりとなるえがお健康スタジアムについても「きれいでいいスタジアムですし、今年からロッカールームも新しくなったと聞きました。小さいころからずっとやっていたところなので、すごく楽しみです」

– Blogola –

熱い!

 

熊本で生まれ熊本で育ち熊本ジュニアユースからユースを経てトップ昇格を果たしレギュラーにまでなった嶋田。熊本に対する想いは計り知れません。大宮で言えば大山が移籍して大宮と対戦するようなもの。

嶋田は大宮を選んでくれた、その想いに報いるためにもなんとしても勝利を!

管理人のひとこと

所沢栗鼠
彼が先発するならマテウスはどうなるかな。
         

8 件のコメント

  • 出ていった選手の恩返しはくらいやすいけど、入ってきた選手は元チーム相手に空回りってのが大宮でよく見る光景だよね。
    嶋田選手にはその辺のパターンをぶっ壊すよう期待したい。
    いい意味で空気読むなよとね。

  • 嶋田も良いけど黒川はいつアルディージャに戻れるんだ?今の黒川は最高だぞ。

  • この反骨心。
    今の大宮では他に見当たりませんね。
    このまま大宮のぬるま湯体質に染まらず、大きく翔いてもらいたいものです。