元大宮DF:沼田圭悟「感謝している、奥井や横谷と戦うのが楽しみ。」

昨季夏にツエーゲン金沢へ完全移籍したDF:沼田圭悟選手。J2に落ちた大宮との対戦を悲しみつつも、戦えることを楽しみにしているコメントをしてくれました。

内容

今季は大宮がJ2に降格し、リーグ戦で対戦するため「メチャメチャ楽しみです。自分を成長させてくれたクラブで、感謝している。降格は残念ですけど、同じJ2の舞台で全力で倒しにいきたい」と意気込んだ。(中略)「マッチアップしそうな奥井(諒)選手は1学年上で仲良くしてもらった。ガンバでも一緒で、お兄ちゃん的存在だった横谷(繁)くんとは対戦が楽しみ」と、元同僚への思い入れは強い。

– スポーツ報知 –

ぬまっち〜!(泣)

 

気にしてくれてありがとう! J2では彼の運動量とクロス精度はまさに脅威。金沢との試合では彼を全力で封じないと失点は避けられないでしょう。

 

試合では全力を尽くして戦いましょう! 負けないぞ。

         

3 件のコメント

  • どこかのクラブの低脳サポーターのコメント

    名無し栗鼠 より:
    2018年2月9日 6:13 PM
    そういうタイプじゃないとか言ってる場合じゃない!
    昔からいる選手が引っ張って行かないと。
    そういう気持ちがない奴は責任逃れとしか思えんわい。
    自分のチームだろ?
    頑張りなさいってば!

    どこのクラブのサポーターか知らんけど、何ともひどいコメント。
    それができないからこうやって三門が引っ張ろうとしてるんだろ。
    こういうコメントする過去に執着している保守主義のような人が大宮をダメにしていくんだよ。
    大宮を良くしていくのは石井監督のようなどんどん変化を付けていく人たちだよ。
    挙げ句の果てには「頑張りなさい」
    精神論ですか。
    脳内の全てが表れてますな。