水戸レンタル中の小島、黒川がPSM鹿島戦で先発フル出場、黒川1ゴール!

水戸ホーリーホックにレンタル移籍中のMF:小島幹敏と黒川淳史。本日行われたプレシーズンマッチ・いばらきサッカーフェスティバルでともに先発フル出場を果たしました。

以下、抜粋して引用。

内容

 

このPSMは同県の競合クラブである鹿島との戦い。先発する選手はリーグ戦でもスタメンの可能性が高い大事な試合です。

その試合に2人ともフル出場。そして黒川は1ゴール!

 

試合は水戸勝ち越し→数分で鹿島追いつくを3回繰り返した後、最後に鹿島が勝ち越して3-4で鹿島の勝ちでした。

管理人のひとこと

所沢栗鼠
鹿島相手にフル出場は大きい、今季は2人ともレギュラーかも!?
         

7 件のコメント

    • 堅守速攻といってもやはり「攻撃」が先決。
      前の記事にも書いてあったけど「まずは行く」という石井監督のスタンスはとても素晴らしい。
      名監督が本当によくこんなひどいチームに来たもんだよ。
      結局は金なんだろうけど・・・。
      結局大宮に来るのはチーム愛のない「結局は金」な選手ばかりだと思います。

      それが嫌なら、クラブのクオリティを高めなさいよ、ってことなんだけど。
      川崎Fの中村憲剛のような本当にクラブ愛のある選手を求めるなら、そこから叩き直していかないと。
      多額の出資金出してくれてるから補強ができるだとか、そういう問題じゃないんですよ。

  • 小島は、昨年のような負傷離脱がなければ、期待できるのでは。出場機会を求めて水戸に移籍した黒川には、注目しています。