【まだレンタル?】GK:清水慶記はブラウブリッツ秋田へレンタル移籍!

keiki

2年間にわたりザスパクサツ群馬にレンタル移籍していたGK:清水慶記。本日、J3:ブラウブリッツ秋田へのレンタル移籍が発表されました。

以下、抜粋して引用。

内容

このたび、清水慶記選手がブラウブリッツ秋田へ期限付き移籍することがが決まりましたので、お知らせいたします。

– 大宮アルディージャ –

完全じゃなくてレンタル!?

 

通算で100試合近く出ている32歳のGKをレンタルって意味がちょっと分からない…。

松井選手は契約満了となり、トライアウトを受けて水戸との契約を勝ち取った。プロである以上、慶記もそうあるべきではないのかなぁ?

まさかとは思うけど、流経大GKオビ・パウエル選手獲得のための布石とか…。

管理人のひとこと

所沢栗鼠
コメントも悲しいなぁ。なんでこんなことに。
keiki
         

4 件のコメント

  • サポミが荒れる準備をしてくれて、クラブには胸熱だな!

  • シーズンシートで偉そうに文句言うサポーターはウンザリ。今だから言うけど元アルディージャの人間が「アルディージャのサポーターは応援の仕方知らないよ。」だって。俺もそう思う。サポーターゾーンでフラッグ振って応援してたら「見えない」だって、がっかりだよ。クラブもサポーターも同じだよ。播戸が犠牲になって代弁してた感じ。 メクソハナクソだよ。便所の落書きみたいなコメントはやめてくれ。