元大宮・徳島MF:カルリーニョスとDF:冨田大介が契約満了

2015年に昇格を手土産に徳島ヴォルティスへと移籍したMF:カルリーニョス選手。元大宮DF:冨田大介選手と共に所属元の徳島との契約満了が発表されました。

以下、抜粋して引用。

内容

下記の選手の契約満了に伴い、来季の契約を結ばないこととなりましたのでお知らせいたします。

No. 6 カルリーニョス MF

No. 25 冨田 大介 DF

– 徳島ヴォルティス –

今季のカルリーニョス選手は序盤戦こそ不動の先発でしたが、中盤戦から徐々に出場機会を失い、プレーオフ圏を争う大一番のラスト東京Ⅴ戦でも出場なしでした。徳島はロドリゲス監督の続投決定済み。J2屈指のキックを持つも高年俸で負傷が多く、稼働率が悪いカルちゃんは構想から外れたようです。

大宮復帰!と言いたいところですが、外国籍枠は空いてないし高すぎる。本人が安月給でもOKなら引く手あまたでしょうが、徳島以下となると厳しいでしょう。奥さんもブラジル人だし帰国が基本かな~。

そして同じく元大宮DF:冨田選手も満了。今季はリーグ戦で出場なし。40歳の鉄人はトライアウト受けるのかな? J3に行く手もありますね。

管理人のひとこと

所沢栗鼠
対戦するのは嫌だな。
         

4 件のコメント

  • いつからかカルリーニョスは独り身になっていたような…(選手名鑑情報)

  • 高年棒選手は放出するチームなんだよ。このチームは。
    でもって、勝利を目指してない。

  • トミダイのブログいつも機転が利いて面白かった。
    現役どうなるか分からないけど可能な限り頑張って。
    そしていつの日か主税とともにアルディージャの力になって。