週末の甲府戦はマテウスがトップ、江坂任が2列目先発が濃厚!

週末の甲府戦で出場停止から復帰するMF:マテウス。どうやらFW起用となり、江坂任は変わらず2列目となる模様。

以下、抜粋して引用。

内容

――サイドハーフでの先発継続が予想されるが?
「石井さんの中では、FWはてっぺんに張っていてほしいという考えだったので、サイドハーフでインサイドワークして、間で受けてほしいということだと思います。そこは自分がやりたいプレーですし、得意としているので、問題はないかなと。あとはそこからクロスに入るところが大事かなと思います」

 

– OmiyaVision:無料記事 –

そして有料記事なので引用はしませんが、マテウスは「自分に与えられたポジションはFW」とコメントしています。

 

大前とマテウス、もしくはマルセロとマテウスのツートップになるのかなー。

管理人のひとこと

所沢栗鼠
石井イズムは落とし込めたのか。
         

4 件のコメント

  • あ~気が重いがスタ行きますわ
    浦和さん凄いねぇ ぶっちゃけ大宮には逆立ちしても出せない熱量だね

    身の丈にあったクラブ運営及びビジョンといったところですかね。

  • FWマテウス
    前から思ってたけど、ハマれば大きく伸びそうな気はする
    ハマらなければ…

  • https://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/n-00049597/

    江坂「それこそ広島が大差で負けてくれるかもしれない。勝たないと話にならないので、まずは勝つことを意識して、そこで追加点が取れるなら、できるだけ取りに行かないといけないかなと思います」
     
    だめだこりゃ