伊藤彰監督「世界的なポドルスキ選手だけど、うちは地に足を着けて戦う」

チームを率いる伊藤彰監督が、週末に対戦する神戸戦のポドルスキ選手についてコメントしました。

以下、抜粋して引用。

内容

大宮の伊藤監督が神戸戦へ向けてポドルスキを意識しない考えを示した。「個人的には世界的な選手を相手にどれぐらいやれるか楽しみ」と言いながらも「まだフィットしてないし、向こうが気持ちを持っていかれているので、うちは地に足着けて戦いたい」と隙を突く考え。

– スポニチ –

マスコミは熱い言葉を欲していたに違いありませんが、冷静な返し。

 

マルセロの加入で攻撃は万全、あとはカウエをフィットさせて守備をととのえたいですね。

管理人のひとこと

所沢栗鼠
残り3日!
         

4 件のコメント

  • 新監督の構想は実にレベルが高いです。

    マルセロ・カウエ・キム、FW・MF・DFそれぞれのポジションに1人ずつ補強し、ムルジャネイツを放出し、大前を左サイドとして使おうとしたり、新体制へと転換。
    サポーターが望んでいたことや問題だった穴を次々と埋めていく。
    彼の考えるサッカーはとてもクオリティが良いと思います。
    目立った派手さはないけれども、淡々としていてとても合理的。
    非常に的確な采配、実に的を射ています。

    全勝し、Jリーグ1位を狙いましょう。

  • 大宮アルディージャ → 真田幸村率いる豊臣軍
    浦和レッドダイヤモンズ → 最強の徳川軍

    江坂 → 真田幸村
    ミシャ → 徳川家康

    当てはまりすぎて恐ろしい。

    • 馬鹿乙。

      ST1.5さん=頭のいいサポーター
      橙なんとか=社会にいらないタイプの人