【子ども!】中断明け神戸戦、なんと子ども無料招待試合になる!

中断明け初戦となる、週末のアウェイ神戸戦。なんと小学生以下の子どもが無料招待となることが明らかに。

以下、抜粋して引用。

内容

J1神戸は25日、今夏加入した元ドイツ代表FWルーカス・ポドルスキ(32)が、自身のJリーグデビュー戦となることが濃厚な29日大宮戦(ノエスタ)に小学生以下の子どもを無料招待すると発表した。「ポルディからの招待状」と銘打たれた企画は、ポドルスキの「できるだけ多くの子供たちにヴィッセル神戸の試合をスタジアムで観ていただきたい」という思いで実現した。

– デイリースポーツ –

ただでさえ苦手な神戸に+ポドルスキ&神戸キッズが相手か…。こりゃキッツイな〜。

 

昨年のアウェイ鹿島戦でいばらキッズを相手に勝利をおさめた大宮。神戸キッズの声援を受ける神戸相手に勝利をおさめることができるか?

管理人のひとこと

所沢栗鼠
招待試合っていいよね。
         

3 件のコメント

  • NACKでの0-2の敗戦の仮を、逆にアウェイで返してもらいたいものです。得点は、中坂と岩波でしたね。
    セットプレーの失点、セカンドボールを先に拾えなくて受け身になっていたのを思い出します。フィジカルで劣っていたので、カウエとマルセロが必要な気がします。ゴール近くで不用意なファウルとコーナーキックを与えないことが大事ですね。

  • 子どもって何歳以下なのかな?
    サッカーに興味ない子どもが参戦しても、途中で飽きてゲームとか他のことやりはじめるのがオチでしょ(^^)

  • ヴィッセル粋だね。子供たちにポドルスキを見せるなんてどっかのチームはワンコインだろ。その辺からして違う。いつものように普通に負ける。札幌に分けた時点で今年は終り。マルセロ、カウエは今さらって感じ。遅いよ!松本のバカ野郎!