MF:カウエ・セシリオ「一番見せたいのはガッツ、気持ち」

comment

ついに加入を果たしたMF:カウエ・セシリオ。本日のファンフェスで自身の得意とするプレーについて語りました。

以下、抜粋して引用。

内容

気になる自身のプレーについては「ボールを回すところを中心にチームに貢献していきたい。一番見せたいのは自分が持っているガッツ。気持ちを前面に出して、チームの力になれれば」とコメントした。

– Blogola –

中盤の選手なため守備だけでなく攻撃にも期待したいところ。あの巨体で汗かいてボールを追い回したら他の選手はサボれませんわな。ピッチ上で気持ちを入ったプレーがみたいものです。

 

マルセロとドンスと共に、なんとしてもチームを残留に導いてくれ〜。

管理人のひとこと

所沢栗鼠
頼むぞ〜
comment
         

6 件のコメント

  • カウエ・セシリオって誰だよwww
    調べてみたけどJリーグは初参戦なの??w
    どこから来たんだよww
    ま、いかにも強そうなプレイヤーではあるけどw

    • とりあえずお前は大宮から消えてくれ。
      いつもいつも理にかなわない精神論コメント、痛々しいんじゃ。
      「いらない・放出=子供」とか精神年齢低い感情論思考じゃJリーグは勝てないんだよ。
      感情論がやりたければアマチュアでサッカーやってればいい。
      プロのリーグってこと、わかってる?
      実際今大宮は何位だ?

      現実見ろよ。
      結果残せない選手は放出して補強していくのが、お金もらってプレーをするという「プロ」のサッカーなんだよ。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。