天皇杯2回戦:前橋(NACK)雨中で2回戦突破に挑む!

リーグ新潟戦を苦しみながらも勝ちきったアルディージャ。本日は中2日で今季天皇杯初戦である2回戦、相手は群馬からJ参入を目指す第2の群馬県クラブ:tonan前橋であります。

対戦相手:リーグ基本データ

tonan前橋
監督 アマラオ
直近試合 △◯●◯●
勝敗 2勝2分2敗
得点
失点

監督はかつてFC東京でプレーしたあのアマラオ監督。

直近試合の得失点

関東サッカーリーグ2部 5/28(日) 11:00~

神奈川県教員SC(前橋総合運動公園陸上競技場)

チームスタッツ

スコアしか分からない。天皇杯1回戦は4月なので参考外。

練習試合結果

お互い練習試合ナシ。

予想フォーメーション

tonan前橋
4-4-2
suspend-icon
Medical-icon
QuestionMark-icon
22playByPlayYellowCard
リーグ戦の出場メンバーが公表されていないため予想できない。攻撃は元甲府・長崎FW:松本、守備は元讃岐DF:ハン選手が中心と思われる。

 

大宮アルディージャ
4-1-4-1
suspend-icon
Medical-icon
QuestionMark-icon 播戸
22playByPlayYellowCard
新潟戦に未出場&帯同しなかったメンバーで4141を組むとこんな感じとのこと。菊地がついに復帰、ムルジャとネイツが入っていない…。

見どころ

tonan前橋は関東2部だが、Jクラブ経験者を多数擁しており決して侮れないチームである。彼らが1年でアピールできるのはココだけ、この試合だけに決死の覚悟で挑んでくることでしょう。とにかく先取点を奪って優位に試合を進め、勝つことだけを目指してほしい。

 

なお試合時間の天気予報は大雨&強風とのこと。皆様完全装備で行きましょう。

         

4 件のコメント

    • 深く同意。
      だったらアーリアと大屋のポジションをチェンジすべきだと思う。

  • ムルジャ、ペチュニクは終りなんだろう。伊藤監督の構想には、入ってないな。