6/2練習:主力組は4141布陣継続、瀬川&マテウスを起用?

昨日、高木(アルディージャ練習場)で行われたサガン鳥栖戦(@NACK)に向けた練習内容が本日の埼玉新聞に掲載されました。以下、埼玉新聞より抜粋して引用。

内容

チームは2日、高木サッカー場で全体練習を実施。5月31日の磐田戦に出場したメンバーは一足先に練習を締めたが、グラウンドに残って意見を交わす選手が多かった。ボール回しなどでウオーミングアップした後、11対11の戦術練習が行われ、主力組とみられるチームはこれまでと同様に「4―1―4―1」の布陣で戦い、1本目は長谷川がアンカーを務めた。瀬川、マテウスも主力組でプレーしたほか、新たな守備戦術に取り組む場面もあった。。

【全文を読む方は→ 埼玉新聞:紙面 】

やはり4141布陣は継続。選手コメントはアーリア、山田、河本でした。

伊藤監督の手腕に注目ですね。

管理人のひとこと

所沢栗鼠
明日のスタメンが今後の中核を担うメンバーということかな。
         

9 件のコメント

  • やはりこの2名入れますか?!
    瀬川、マテウス、慎太郎、江坂で前線作りますか。ネイツ、ムルジャは放出し新外人2名。CB、GKと補強。

  • 監督交代した以上4141でも433でもが伊藤さんがやりたいサッカーやればいいとは思う
    ただトップに合わせてユースも442システムに変更したのはどうするつもりだろう
    フロントは442を統一した大宮システムにしようと考えていたのではないのかね
    (それこそ鹿島みたいに)

  • マテウスはアホなので使わないで欲しい。
    戦術理解出来ないチンパンで、横ドリブルやったら
    解雇ぐらいのおーだー出さないと覚醒しない。
    5000万円も出して、この程度の稼動ではアマゾンへ返せ!!!