さいたまダービーに向けて前日練習は報道陣も見れない完全非公開!

明日、大一番のさいたまダービーを控えるアルディージャ。今日の前日練習は報道陣ですらシャットアウトの完全非公開となることが明らかになりました。

以下、抜粋して引用。

内容

大宮は浦和との埼玉ダービーへ向けて、29日に完全非公開練習を実施する。

 ルヴァン杯を含めても今季未勝利。リーグ戦の首位と最下位の激突となるが、渋谷監督は「こういう状況なので少しでも勝利に近づく確率を上げたい」と説明。これまで非公開でも選手の取材はできたが、今回はそれも禁じた。「この1試合に全てを懸けて、勝って勢いをつけたい」と、なりふり構わず勝利を目指す。

– スポニチ –

大一番に向けて報道陣ですらも見れない完全非公開練習を実施。

この日のために何か秘策でもあるのかな?

Omiya Vision や埼玉新聞の前日予想が楽しみだ。

管理人のひとこと

所沢栗鼠
なにかあるといいけど。今のままじゃジリ貧だわな…。
         

4 件のコメント

  • むしろこれで変わるなら今までは一体何なんだとなる訳で。変わるならこんな状態にはならない訳ですしね…
    まあ足掻いて、やって見たけど駄目でしたアピールして解任されるようにしないとね。辞任は受理されないからなぁ…典型的なブラック企業そのものだなぁ…

  • いつものように右に左に揺らせれミドル突破されてざる塩が反応できずに大量失点。悪夢再び。G大阪戦メンバーだと予想ができる。ノ
    ブ、菊池が怪我。痛い。