G大阪戦は黒川淳史の先発濃厚、元大宮:泉澤仁「成長した姿を見せる」

comment

明日アウェイガンバ大阪戦を控える大宮アルディージャ。どうやらMF:黒川淳史のリーグ初先発が濃厚とのこと!

以下、抜粋して引用。

内容

大宮のU―19日本代表MF黒川淳史(19)が21日の明治安田生命J1リーグ第8節・G大阪戦(吹田S)でリーグ戦初先発することが濃厚となった。G大阪戦へ向けたフォーメーション練習で、主力組としてプレー。「やっと来たなと言う感じ。(G大阪の)堂安ら同世代はずっと代表で出ているし、負けたくない。僕もやっとチャンスが来たので、しっかり結果残したい」と目を輝かせた。

– スポニチ –

大宮の至宝がついにリーグ初先発濃厚。

走って走って走りまくってチームを救ってくれ〜!!

そしてG大阪に所属する元大宮MF:泉澤仁選手は…

昨季まで在籍した大宮と21日にホームで対戦。相手は今季リーグ戦7試合を戦ってまだ1勝もできていないが、「今はかみ合っていないだけ。まとまったら強い。油断すればやられる」と古巣をリスペクトし、その上で「良いところを見せられれば。少しでも成長した姿を見せたい」と意気込んだ。

– スポニチ –

出て来るとしたら後半からが濃厚。

疲労した時間帯で彼のようなドリブラーを相手にするDFはキツイ。上手く選手交代などを使って彼を消したいですね。

管理人のひとこと

所沢栗鼠
なんとしても勝利を…
comment
         

1 個のコメント