【ありがとうございました】アンケートを終了いたします。

当ブログを見てくださっている大宮アルディージャファン・サポーターの方々ご回答ありがとうございました。

1週間経ちましたのでアンケートを一旦閉めたいと思います。結果は前回記事の

「View Result」というボタンを押せば見れますのでゼヒ見てください。

報告

なお今回のアンケート結果をクラブに送りつけたりもしませんし、集計なども行いません。

あくまでも自分以外の意見が見たかった(某掲示板以外で)だけですので、見ていただいていろいろ感じていただければと思います。

甲府戦の敗戦から約1週間。移籍ウインドーの締切は4日後に迫っていますが、今のところ報道各社から情報が出ていない=常識的に考えれば「緊急補強は無い」と見ていいでしょう。クラブはサポーターズミーティングで話した通り、「渋谷監督&既存戦力でこの苦境を乗り切れる」と判断したということです。

 

過去の大宮の歴史を見るかぎり、

デッドラインは4月30日。ここまでに連敗を止めなければおそらく解任。

昨季の広島戦のように現実路線にシフト(当時レギュラー3名チェンジ)するのか、あくまでも理想とするポゼッションサッカーを目指すのか、次節の鹿島戦はスタメン、更に試合内容にいつも以上に注目してみたいと思います。

管理人のひとこと

所沢栗鼠
浦和戦まで一ヶ月、さぁどうなるか…。
         

1 個のコメント

  • 浦和レッズのサポーターですが、所沢栗鼠さんのブログは、
    客観視されている部分も多々有り、貴重な情報源です。

    これからも、所沢栗鼠さん視点で書き続けて行ってください。