TM:東京23FC△サブ組もボロボロ…JFL以下のクラブに2失点!

泥沼のアルディージャ。本日は高木で東京23FCとの練習試合を実施。以下、公式より抜粋して引用。

練習試合結果

■1本目 □メンバー

GK:塩田

DF:渡部、山越、高山、和田

MF:長谷川、岩上、金澤、黒川

FW:藤沼、大前

□交代 なし

□得点経過 12分:黒川 14分:失点 18分:藤沼 24分:失点

■2本目 □メンバー

GK:松井

DF:渡部、山越、金澤、河面

MF:長谷川、山田、和田、黒川

FW:播戸、大前

□交代 30分:大前→藤沼 □得点経過 なし

– 大宮アルディージャ –

東京23FCは社会人関東1部に所属するクラブです。関東1部の開幕は4月なのでチーム構築中なのですが…それなりの最終ラインで2点も取られてるぅ。orz

菊地のポカを見たら高山越どちらかにチャンスを与えるべき…とか思ったけど、このクラスの相手に2失点では、とてもじゃないけど先発起用は無理ですねぇ…。

そして2本とも欠場の瀬川はやはり怪我か、1人戻れば1人減る、監督も人選が難しいですね。

管理人のひとこと

所沢栗鼠
守備崩壊が止まらない…。
         

5 件のコメント

  • 高山と山越が酷かったって試合見てきたんですか?もちろんその上で書かれてるんですよね?スコアから予想してるだけじゃないですよね?

  • 松本大樹 「大きな補強は考えてない」

    松本大樹 「ムルジャ、ネイツでは不満ですか?」

  • 菊地のポカは、試合勘、判断の悪さ、
    やはり守備面での注意すべき点を再度見直す必要がありそうですね~。

    ・中村憲剛にクリアを当ててしまい、小林へのアシストになってしまった場面
    ・中村俊輔へのFKを与えたファール場面
    ・ゴールに向かう方向に、真上に蹴ってしまい、川又に決められた場面