FW:ドラガン・ムルジャ「ジュビロ戦でのゴールを繰り返したい」

開幕戦前節でようやく復帰したFW:ドラガン・ムルジャ。磐田戦で3ゴールを決めている彼が意気込みをコメント。

以下、抜粋して引用。

内容

J1の大宮は10日、さいたま市内の高木グラウンドで11日のリーグ、磐田戦(NACK)に向けた最終調整を行った。攻撃の確認、セットプレーの攻守などを約1時間半行い、終了。練習後には磐田キラーのFWドラガン・ムルジャ(33)が並々ならぬ意気込みを見せた。ムルジャはNACK5スタジアム大宮での磐田戦は現在、リーグ戦2戦連発中。J2時代の2015年、J1に昇格した2016年と連続ゴールを決めている。「アウェーでもジュビロ戦で決めています。またそれを繰り返したい」と磐田キラーぶりを発揮することを誓った。11日はスーパーサブとして起用されることが濃厚だが、ストライカーはもちろんゴールを狙う。

– スポーツ報知 –

2015年はホーム&アウェイで1発ずつ、2016年はホームで1発と磐田戦にめっぽう強いムルジャ。2016年のアウェイは負傷で出れませんでしたが、盟友のネイツが決めています。

明日はベンチスタートとなりそうですがネイツは先発濃厚。レッドスターコンビによるゴール記録継続と行きたいですね!

管理人のひとこと

所沢栗鼠
頼むぞネイツ&ムルジャ!
         

1 個のコメント