開幕を前にFW:大前元紀が語るチームの感触と川崎F戦の目標

comment

いよいよ始まる今季Jリーグ。開幕戦を前にFW:大前元紀が感じるチームの感触と川崎F戦での目標をコメントしていました。

以下、抜粋して引用。

内容

――練習試合などを経ての感触は?
「うまい選手が多いのでボールを回したりする部分ではできていますけど、得点がなかなか取れていないのが現状。自分を含めて前の選手は責任感を持ってやりたいし、リーグ戦でしっかり点を取っていけるようにやっていきたいと思います」

(中略)

――開幕戦だからこそ意識する部分は?
「特にないですね(笑)。でも、いまJ1にいるチームの中で、いろいろなチームとやってきましたけど、フロンターレからは点を取ったことがない。何年か前から自分の中で、『フロンターレ戦で点を取りたい』というのはあったので、今季はフロンターレとエスパルスから点を取れればいいかなと思います。あまり意識しているわけじゃないんですけど、フロンターレからは取れていないというのが自分の中にあった。取れたらいいかなと思います」

– OmiyaVision:無料記事 –

通算で70ゴール決めている大前ですが、川崎戦だけゴールが無いとは…意外。

そして練習試合であってもゴールが取れていないことを気にしている様子。開幕戦でゴールを奪って波に乗ってほしいですね!

管理人のひとこと

所沢栗鼠
開幕戦で一気に輝きを見せてほしいなぁ。
comment
         

2 件のコメント

  • エスパルスから獲るとか。

    それくらいヤンチャな方がストライカーはいいよ。

    ブチ込んで吠えろ!

    俺も吠えるw

  • 古いジンクスは、今回の移籍で払拭されてるでしょ❗
    大宮の好パサーから絶好球を供給しちゃるから‼