2017シーズン新体制発表!背番号10は新加入のFW:大前元紀!

本日、大宮アルディージャ2017シーズンの新体制が発表! 引き続き渋谷洋樹監督指揮のもとで総勢31名で戦うことになりました。

以下、ゲキサカより抜粋して引用。

内容

大宮アルディージャは14日、埼玉県さいたま市内のクラブハウスで2017シーズン加入記者会見を行い、新加入の6選手が出席した。選手背番号も発表され、清水から加入したFW大前元紀は背番号10に決定。昨季、10番を背負ったMF岩上祐三は47番に変更となった。  そのほかの新戦力では、MF長谷川アーリアジャスール(←湘南)が28番、MF茨田陽生(←柏)が40番、MF瀬川祐輔(←群馬)が44番に決まったほか、明治大から加入のDF河面旺成は6番、大宮ユースから昇格のMF山田陸は38番を付けることが発表された。

– ゲキサカ –

サプライズ加入選手の発表は無く、森社長が先日、「期待して良い」と語った補強選手は大前元紀で確定!(分かってはいたが) 監督をサポートするコーチ陣もトップは変更なしの全員留任で2017年を戦うことになりました。

背番号は昨季の選手は基本そのままでしたが、サッカーのエース番号である10は新加入の大前元紀が付けることに。昨年の10番である岩上は4年前の松本山雅時代の背番号47へと変更となりました。初心に戻ってポジション争いに挑むってことですな。

明日は待ちに待ったサポーターとの初顔合わせ。超寒いみたいだけど、みんなNACKに集まれ〜!!

管理人のひとこと

所沢栗鼠
みんなよろしく!
         

3 件のコメント

  • ユニフォームに「しまむら」って入っててマジダサい!!!なんだよあれ!!?
    家長もいなくなったし浦和に・・・・は行きません!
    浦和なんざ応援しません!
    ダサくても応援するぞ大宮!

  • 岩上から10番奪ってんじゃねえよ子持ち!!!!
    家長来年は帰ってこい!!

  • 新天地で#10背負う大前の覚悟、頼もしいじゃないですか!
    #18が空いちゃいましたね(^^;