MF:横山知伸のコンサドーレ札幌へのレンタル移籍が公式発表!

先日報じられたMF:横山知伸のコンサドーレ札幌への移籍報道。本日、札幌へのレンタル移籍が公式に発表されました。

以下、抜粋して引用。

内容

 昨年12月27日に契約更新の発表を行った横山知伸選手が、コンサドーレ札幌へ期限付き移籍することになりましたので、お知らせいたします。。

– 大宮アルディージャ –

記載がないので札幌との対戦で出場は可能みたいですね。

追記で大宮との試合には出られないことが明らかになりました。恩返しゴール回避!

どん底の2014年にC大阪から来てくれて、15年はボランチで大暴れして昇格、16年はYLCの8強や天皇杯4強に大きく貢献してくれました。菊地と同期の31歳の横山、昨季の起用を考えれば留まってもCBとボランチのバックアッパーが濃厚。J1の舞台で出場できる環境があれば移籍するのはやむなしでしょう。

コメントを読む限りは戻ってきてくれそうな感じ? あの頭脳を手放してはいけませんよ…。

管理人のひとこと

所沢栗鼠
札幌でも応援してます!
         

5 件のコメント

  • 公式に「※期限付き移籍期間中、横山選手は大宮アルディージャと対戦する全ての公式戦に出場できません。」と出てますよ。

  • 何かの間違いではと書いた者ですが本当でしたね
    なんなんだよ 更新のお知らせの意味ないだろ!

    再起のきっかけになった2015の戦士がボロボロ抜けて
    ショックです。一緒に今季こそタイトルを目指したかった。

    でも出場機会は何にも代えがたいから仕方が無いですね。応援します。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。