【フライング?】既に大前元紀の加入は決定済?大宮公式に画像が存在!

大宮の残された最後の移籍話である清水エスパルスFW:大前元紀選手への獲得オファー。なんと既に大宮の公式サイトに大前選手の画像が用意されていることが某掲示板情報より明らかになりました。

以下、問題の画像を引用。

内容

– 大宮アルディージャ –

ただ写真があるだけ?…と思いきや、URLの最後を「201612/barada.jpg」にすると既に加入が決まっている茨田の画像、URLの最後の部分である「omae.jpg」を「hasegawa.jpg」にすると、加入が決まっている長谷川アーリアジャスールの写真が表示! 

なお関係ない他の選手名(yamadaとか)を入れても、「画像は存在しない」と表示されます。

横山同様、他チームの選手の画像を大宮アルディージャが用意する必要はありませんので、これは…。

追記:既に画像は消されています。

管理人のひとこと

所沢栗鼠
どうなる〜。

9 件のコメント

  • ほぼ確定ですかね?
    これで面白くなってきた! 高校サッカー青森勝ったけど決定力が全てだとはっきりわかる試合だった
    大宮に得点力のある選手がどんどん集まってきて凄く嬉しいよね!!

    関係ないけどボランチどう起用するのかな。海外じゃ、攻撃的ボランチなんて無いし! 守備ができるのがまず基本だし。

  • 清水さんの看板選手、来てくれるならありがたい話です、が、大前選手の清水さんでの経緯やサポさんからの愛され方を見ていると、手放しでは喜べないです。これがサッカーだと言われればそれまでですが、あれほど全力で応援していたつもりの家長、泉澤を失い、大きな喪失感を経験したばかり今、とてもそんな気持ちにはなれないです。特に清水さんをリスペクトしていますので、複雑な気持ちです。

  • 個人的には大前の加入はまだ半信半疑。明日発表?
    この事態を受けて巨大掲示板の清水板は大前を総攻撃状態ですが、万が一残ったらどうするのかしら?

  • 静岡新聞、日刊、スポニチにも獲得決定的‼️が出ました。大前のYouTubeを見ましたが家長より期待しても良いかな。若いし。しっかり応援します!そう言えばエルゴラに川崎の布陣が書いてありましたが、川崎の右サイド家長、エウシーニョ、果たして守備しますかね?また、ボランチ大島ですよね。大宮江坂にやられていたし、穴になるかも…