J3:栃木SCにレンタル中のGK:川田修平そのまま完全移籍!

家長&泉澤のダブル移籍で揺れた昨日の大宮アルディージャ。(ゲッソリ)同タイミングで今季J3:栃木SCへレンタル移籍したGK:川田修平。そのまま同クラブへ完全移籍することが公式発表されてました。

以下、抜粋して引用。

内容

大宮はコチラ

川田修平選手の栃木SCへの完全移籍が決定いたしましたので、お知らせいたします。

– 大宮アルディージャ –

栃木はこちら

この度、大宮アルディージャより育成型期限付き移籍加入しております川田修平選手の、2017シーズンより完全移籍での加入が決定いたしましたので、お知らせいたします。

– 栃木SC –

コメントは双方の公式サイトを見てください。

在籍4年で出場はゼロ。GKは勝敗に直結する特殊なポジション、残念ながらJ1クラブではGKを育成することは不可能です。GKは経験が命、そのためにはとにかく試合に出るしかない、出るためには…J1クラブから出るしかありません…。

今季残念ながら昇格を逃した栃木は守護神:吉満選手が退団。しかし恩師:横山監督は続投となり、川田には大チャンス。なんとしてもこのチャンスを掴んでレギュラーを奪取してほしいものです。

ずっと応援しているよ〜川ちゃん!

管理人のひとこと

所沢栗鼠
今季も栃木には要注目。
         

2 件のコメント

  • 川ちゃんの大宮愛を感じましたね。愛があっても去らなければならない人がいる。愛がなく去る者は忘れましょう。