ガンバ大阪がMF:泉澤仁に獲得オファーを出したことが判明!

izumisawa jin

ガンバ大阪が我らのMF:泉澤仁に獲得オファーを出した模様。以下、スポーツ報知の記事より抜粋して引用。

内容

G大阪が大宮MF泉沢仁(24)に獲得オファーを出したことが7日、分かった。165センチと小柄な泉沢はキレ味鋭いドリブルで突破力に定評があるアタッカーで、今季は30試合3得点。年間5位とクラブのJ1最高成績を挙げた大宮で、攻撃にアクセントをつける存在として活躍した。 G大阪は長谷川監督の下で2列目のキーマンとしてプレーしてきたMF大森が神戸、MF阿部が川崎からオファーを受けており、手薄になる可能性が高い攻撃陣の補強として泉沢にオファーを出したもよう。

– スポーツ報知 –

むむむ…。

家長が移籍するなら…と考えてもおかしくはないのかな? 大宮も他クラブから狙われる存在になったんですねぇ…。

家長同様、埼玉新聞まではウワサとしておきましょう。

izumisawa jin
         

2 件のコメント

  • まぁ噂レベルだからまだわかりませんが、大宮で活躍してビッククラブへっていうのは前からの流れで、これを止めるには大宮がビッククラブになるしかないですね。
    これで少しは並びが楽になるのかなぁw

  • 前々から上昇志向が強い選手は、引き抜かれてますよ(>_<)
    物足りなかったんでしょ⁉
    でも、もうゴメンだよ。
    指をくわえて見てるって手はないんじゃない⁉
    俺たちが変わらなきゃ❗