TM:明治大学戦は若手中心、TM:HondaはFC戦は先発中心

Omiya2iroiro

ラジオ:NHKさいたまで昨日放送された「週刊☆サッカー王国」。そのなかで大宮担当のコメンテーターである土地将靖さん、今後の日程について内容を語ってくれました。以下、書き起こして引用。

内容

(対戦する明治大学の河面選手が大宮との対戦を楽しみにしていることについて)もっとも大宮サイドは先週からから体を動かし始めている若手中心のメンバーということになりそうなのかなと、試合内容的にはどうなのかなと。(中略)(来週からの御殿場キャンプについて)内容的には体調を戻すのがすべてで、なにかをやりたいというのはないと渋谷監督。同じ場所でずっと(練習を)やるのもなんなんで場所を変えて刺激を与えたいというのが一番大きなテーマ。キャンプ最終日にHondaFCと練習試合を行いますが、これは明治大学との試合に出れなかった選手を中心にして、ゲーム体力やフィーリングを戻すことが目的。

– 週刊☆サッカー王国 –

ということで明治大学戦は慎太郎や大山らの若手中心、HondaFC戦は家長や横谷などの先発組が出てきそうです。明日は約2ヶ月ぶりのの練習試合、しかも相手チームに来季加入内定の河面が居るということもあり、明日の高木は大いに注目ですね!

Omiya2iroiro
         

1 個のコメント