【群馬ブランド2】群馬MF:瀬川祐輔の獲得の可能性あり?

今週発売のサッカーダイジェストは「J1&J2リーグ 全40クラブの3大強化ポイント」特集。大宮の強化ポイント記事でJ2:群馬MF瀬川祐輔選手の大宮移籍のウワサが掲載されました。以下、サッカーダイジェスト紙面より抜粋して引用。

大宮アルディージャ

オフの注目選手2 獲得の可能性

新人ながら12得点・13アシストと、群馬の総得点(49点)の半分以上を演出(41節時点)。確立される”大宮ー群馬”の移籍ルートを生かして、今回も獲得を狙う

– サッカーダイジェスト:紙面 –

瀬川祐輔選手は明治大学で山越と同期の22歳のMF。大学時代は無名でしたが群馬加入1年目にして瞬く間に中心選手となったスゴイ選手です。

トップでも2列目でもできますが、江坂と違ってアシストにつながるようなパスが出せるのが大きな武器。本当に獲得に動いているのであれば、2列目の誰かが出ていくということでもあります。果たして彼の獲得は行われるのでしょうか? …まぁサカダイだし話半分かな。

山越と会ってました

         

3 件のコメント

  • 渋谷監督はやっぱスカウトのセンスがあるね。諸刃の剣で当たり外れ大きいけど。
    浦和のようにただ有名な選手を強奪するのではなく、知名度はそこそこで、調子のいい選手をスカウトするセンスがある。2年前に加藤、去年江坂を獲得したように。