天皇杯4回戦に先発濃厚なMF:横山知伸「結果を出してアピールを」

yokoyama

9日に天皇杯4回戦・横浜FC戦を控えるアルディージャ。そんな中、MF:横山知伸が先発濃厚との情報が掲載されました。以下、抜粋して引用。

内容

自身は9日の天皇杯4回戦・横浜FC戦での先発が濃厚。「個人的にも今季はあまり試合に出られていなかった。アピールしないといけない世界なので、勝つプラスαとして結果を出したい」と意気込みを語った。

– Blogola –

昨季38試合に先発しながら、今季はわずか先発9試合に終わった横山。自身の存在をアピールするために燃えてます!

出るポジションはCBかボランチか…横山のプレーに期待!

yokoyama
         

1 個のコメント

  • いくらJ2相手でも元旦に向けての大事な試合で18番はまずいでしょう。
    せっかく大山が横谷の相方として良くなってきたのに、誰かさんのアピールの為にペースを崩されなければいいけど…
    ずっと補強ポイントと言われてレギュラーが決まらなかったボランチで先発出来なかった選手のアピールなど今更いりません。アピールするならとっくに出来たはずだし。まぁ私から見たら昨年から酷かったですが今年はJ1相手でより一層酷かったorz
    まぁ大宮アルディージャの選手として最後の試合になるかもしれないから、足を引っ張らないように頑張ってください。