GK:清水慶記、試合を決める2点目のアシストで群馬残留確定!

Omiya2Lental

J1が終わっても下位リーグはまだまだ続く。11月6日にJ2第40節、J3第28節が開催。J2&J3リーグでプレーする大宮アルディージャのレンタル選手たちは以下のような結果でした。

内容

クラブ 選手 出場時間 試合結果
北九州 福田俊介 90 1-3(H)●町田
群馬 高瀬優孝 2-0(H)◯山口
清水慶記 90
栃木 川田修平 1-0(A)◯鳥取

福田俊介

soccer

ホームで上位:町田との戦い。福田はスタメン。

試合は前半に先制を許し、後半に早々に追加点を許す苦しい展開。80分にロドリゴ選手のゴールで1点返すも、3分後にトドメを刺されて敗北。再会の岐阜は勝利し、またも降格圏に沈んでしまいました…。

次節はホームで残留を決めた水戸との戦い。ホーム最終戦を勝利して残留の可能性を残して最後を迎えたい…。

清水慶記

soccer

12位:山口とのホーム戦。慶記はスタメン。

試合はボールを握る山口を相手に前半を無失点でしのぐと、後半立ち上がり早々の7分に高橋選手のゴールで先制。その後は反撃に出る山口の攻撃を必死に堪える展開となるも、28分には慶記のゴールキックから1本で瀬川選手が抜け出し見事なゴールで追加点。残りをキッチリ無失点で終えて勝利!

今節21位北九州、22位金沢は敗北。これで群馬との勝ち点差は7となり、残り2試合負けても逆転不可能となり、群馬のJ2残留が今節で確定しました〜!!

次節は元大宮MF:カルリーニョス擁する徳島とのホーム戦。慶記との再会はあるのかな?

川田修平

home-house

アウェイで元大宮MF:片岡洋介選手擁する鳥取との戦い。今節も川田はベンチ入りならず。

試合は前半に1点先行して、そのまま逃げ切り勝ち。2位大分は勝利しましたが、3位鹿児島は敗れたため、J3優勝は栃木と大分に絞られました。残り2試合逃げ切れるか?

Omiya2Lental
         

3 件のコメント

  • カルリーニョスはvs札幌でイエローカードを出されたので、累積警告(?)で次節のvs群馬の出場は残念ながらできないかと思います。

  • カルちゃんに逢いに行こうと思ったら累積でアウトっぽいです(涙)

  • カリンは累積で出られないはず。群馬での試合に帯同はしないでしょうから、再開は無いかな。