群馬:GK清水慶記、北九州:DF福田俊介フル出場で揃って勝利!

Omiya2Lental

16日にJ2第36節、J3第25節が開催。J2&J3リーグでプレーする大宮アルディージャのレンタル選手たちは以下のような結果でした。

内容

クラブ 選手 出場時間 試合結果
北九州 福田俊介 90 3-0(H)◯讃岐
群馬 高瀬優孝 3-0(H)◯長崎
清水慶記 90
栃木 川田修平 3-1(H)◯福島

福田俊介

soccer

今節はホームで讃岐との戦い。福田はスタメン。

試合は序盤押されつつも、原選手が大暴れのハットトリック。守備も無失点に抑えて3−0で完勝となりました。1つ上の金沢は敗北したため勝点が並び、得失点差で21位に浮上しました〜。

次節はアウェイで金沢がフルボッコにされた4位:清水との厳しい戦い。勝点を持って帰ることができるか…?

清水慶記

soccer

今節はホームで長崎との戦い。慶記は今節もスタメン。

試合は長崎ペースで進むも前半終了前に高橋選手の見事なゴールで先制。後半は一転優勢に試合を進め高橋選手の2点目で追加点。終了間際にはイ・ガンウ選手のゴールでだめ押して3−0で快勝しました。

次節は横浜FCとのアウェイ戦、怪物FWイバを封じることはできるか?

川田修平

home-house

ホームで福島との戦い。今節も川田はベンチ入りならず。

試合は3点を奪い勝利、2位大分は敗北したため勝ち点差は5に広がりました。

J3はこのあとの残り6試合で中断期間はありません。密かに今回の中断期間が最後のチャンスだと思っていたのですが、今節もベンチ入りが叶わなかった川田修。どうやら今季公式戦出場ゼロで終わることが濃厚になりました…。

Omiya2Lental