群馬:チームは勝利も、DF:高瀬優孝は前半8分で負傷交代…。

Omiya2Lental

2日にJ2第34節、J3第25節が開催。J2、J3リーグでプレーする大宮アルディージャのレンタル選手たちは以下のような結果でした。

内容

クラブ 選手 出場時間 試合結果
北九州 福田俊介 90 0-0(H)△札幌
群馬 高瀬優孝 8 2-1(H)◯千葉
清水慶記 90
栃木 川田修平 0-1(A)●琉球

福田俊介

soccer

今節はホームで1位:札幌との戦い。福田はスタメン。

試合はコンディション差を味方につけて首位・札幌を相手に互角の戦い。前半こそ劣勢でしたが後半は相手を押し込み、あと一歩のところまで追い詰めましたが悔しいスコアレスドローで勝点1を手にしました。

1つ上の金沢も引き分けため順位は変わらず。次節はアウェイで17位東京Vとの戦いとなります。

高瀬優孝&清水慶記

soccer

今節はホームで中位に沈む千葉との戦い。高瀬と慶記はスタメン。

試合は前半8分に高瀬が負傷、元大宮DFである坪内選手へ交代。その影響か前半は千葉優勢で進むも守りきって後半へ。後半開始直後こそ千葉ペースでしたが、徐々に流れは群馬へと傾き瀬川選手の見事なワントラップからのゴールで先制、7分後にFKから追いつかれますが、すぐに中村選手のゴールで逆転。そのまま逃げ切って今季10勝目を挙げました。

1つ上の山形、2つ上の東京Vが揃って負けたため順位は16位に上昇、降格圏21位とは勝ち点差7まで広がりました。次節は熊本とのアウェイ戦、高瀬の容態が心配…。

川田修平

home-house

栃木は琉球とのアウェイ戦。

川田修はベンチ外。試合は1ー1での引き分け、2位大分は勝利で勝ち点差はわずか2にまで縮まりました。

Omiya2Lental
         

1 個のコメント

  • 高瀬大丈夫かなぁ、古傷のとこじゃなければいいけど。
    けいき、出すぎだよ!