北九州:福田俊介フル出場で価値あるドロー、群馬は金沢に大敗…。

Omiya2Lental

25日にJ2第33節、J3第24節が開催。J2、J3リーグでプレーする大宮アルディージャのレンタル選手たちは以下のような結果でした。

内容

クラブ 選手 出場時間 試合結果
北九州 福田俊介 90 0-0(A)△京都
群馬 高瀬優孝 90 1-3(A)●金沢
清水慶記 90
栃木 川田修平 0-2(H)●G大阪23

福田俊介

soccer

今節はアウェイで6位:京都ホームでC大阪との戦い。福田はスタメン。

試合は前半こそ互角に戦うも後半はフルボッコ状態。それでもGKを中心に守備陣が踏ん張りきって京都相手に価値ある勝点1を手にしました。

しかし1つ下の金沢は勝利したため北九州は最下位に転落。次節はホームで1位札幌との戦い。厳しい…。

高瀬優孝&清水慶記

soccer

今節はアウェイで最下位:金沢との戦い。高瀬と慶記はスタメン。

試合は前節・松本戦の堅守はどこへやら。金沢相手に前半で2点後半早々に1点を奪われて勝負有り。ロスタイムに松下選手のゴールで一矢報いるも1−3で敗北してしまいました。

19位:讃岐、20位:岐阜は勝利。順位こそ変わりませんでしたが、勝ち点がなくなりまた危険水域へと近づきつつあります。次節は千葉とのホーム戦。

川田修平

home-house

栃木はG大阪U−23とのホーム戦。

川田修はベンチ外。試合は0ー2で敗北、ついに4月から続けてきた無敗が止まりました。

Omiya2Lental