TM:湘南△黒川淳史がついに出場!気になる沼田圭悟の欠場。

kekka2Syonan

川崎との激闘を制したアルディージャ。昨日は珍しいJ1チームとの遠征練習試合。近隣の湘南を相手に45x2本を行い結果はトータル2ー2で引き分けたとのこと。以下、公式より抜粋して引用。

練習試合結果

■1本目 □メンバー

GK:松井

DF:渡部、山越、横山、高山

MF:マテウス、岩上、大山、泉澤

FW:ペチュニク、播戸

□交代 なし

□得点経過 35分:失点 44分:失点

■2本目 □メンバー

GK:松井

DF:岩上、山越、高山、渡部

MF:川田、大山、横山、小島

FW:ペチュニク、播戸

□交代 18分:ペチュニク→黒川 18分:播戸→藤沼 18分:松井→加藤有 30分:大山→泉澤

□得点経過 18分:ペチュニク 45分:高山

– 大宮アルディージャ –

湘南側のメンバーは不明。山越を除けば木曜日に行われる天皇杯磐田戦の仮想布陣ですかね〜。普通に考えれば1本目に河本&横谷が入る布陣になるとは思うが、2失点しているだけに評価は難しい。

嬉しいニュースは長らくリハビリを続けていた黒川の実戦復帰。天皇杯3回戦ベンチ入りあるといいけど…。普通に考えたら川田か小島かなー。

川崎戦、離脱選手を以外で出ていないのは沼田のみ。天皇杯3回戦出場への大事なアピールの場である練習試合を休むとは…怪我か体調不良か。

(追記)沼田は熊谷でふれあい要員で参加した際、脚に怪我をしていたとのこと。

kekka2Syonan
         

4 件のコメント

  • 沼田熊谷の時見たんですか怪我をしてました汗
    膝付近をアイシングしてました>_<

  • コウモ、シゲルの主力2人の鳥栖戦欠場は痛いですね。改めて。

  • 記事ありがとうございます。
    (追記)を読んだら、ふれあいのときになにか事故でもあったのかと思いました。